www.chz5.com
OCT
01

FX?おいしいの?

先日、お風呂上りに母と一緒にとあるテレビ番組を見ていました。

すると、為替取引のドキュメンタリー番組をやっていました。

何となくテレビを見ていると、FXというワードが出てきました。

聞いたこともない単語で、母と「FXってなんだろうね?」「ファンタスッティッククリスマスかなぁ?」「いやいや、ファイナルクリスマスじゃない?」「えー最後のクリスマスじゃやだー」「あはは。

」なんて会話をしていました。

テレビの説明によると、FXとは、外国の通貨を売買して、利益を出す取引のことなのだそうです。

そのドキュメンタリー番組を見ていると、1人の女性がノートパソコンを開き、ずーっと画面を眺めていました。

パソコンの画面には、棒グラフが映し出されていて、お金の動きを表しているようでした。

しばらくして取引が終わったようで、結果を聞くと、なんと一晩で20万円の利益がでたということでした。

そんな稼ぎ方もあるのだなぁと感心してしまいました。

前の記事